クレアフォートで黒ずみや剃り跡がキレイになった人って多いみたい

年齢のせい?サロンのせい?何だか年々脇が黒くなるんですけど・・・

wakitl
 
ワキの処理をバッチリしてても年々黒ずんできてませんか?キレイに剃ったつもりでも剃り跡が汚くポツポツなってませんか?
 
じつは私もその一人なんです・・・プロに任せて脱毛サロンに行ったんですけど、レーザーに負けちゃうのか、キレイなツルツルのワキには程遠い・・・・。もう恥ずかしくってノースリーブはぜーったいに着れません!・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 
黒ずみを治すためには、サロンはもう怖くていけないし、皮フ科に行くのはちょっと気が引けるんですよね。。。でもお手入れはしないとボーボーではねぇw
 
そんなこんなでワキの黒ずみをキレイにする方法をネットで探していると、クレアフォートというクリームの存在を発見。もうすでに20万個も売れているらしく、ファッション誌でも取り上げられていたりと話題だったみたいです。(知らなかった・・・・)
 
で、このクレアフォートを調べてみたところ、続けていると黒ずみが取れるという人がけっこういるみたいなんですよね!しかも保湿もしてくれるから、ツルツルどころかプルプルのワキの下に変わるとか・・・。
 
そんな良い話ばっかりはないでしょ!?と思ったので口コミや体験談をもう少しチェックしてみました。
 

クレアフォートの口コミや体験談を調べてみたよ!

kuti
 
クレアフォートを使ってみた!という人たちの感想は以下のとおり。さすがに良いことばかりではないみたいですね。
 
たとえば「効果が感じられなかった」とか「売り切れていてすぐに手に入らなかった」という声もあるみたいです。とは言っても、高評価の声がほとんどです。
 

話題になっているクレアフォートを使って体の黒ずみケアをしたところ、だんだんとその効果が出てきました。
鏡でワキの下をチェックしてみると、ムダ毛処理によるポツポツも目立たなくなってきた感じが!
おかげで今は、夏場でも何ら不安を抱くことなく電車やバスに乗ることができるようになりました。

 

娘から脇がクレアフォートを塗ってからツルツルになった、黒ずみがなくなったから使ってみたらと言われて、試しに使ってみることに。使ってすぐは何も変化はなかったのですが、脱毛器を使った後に使ったりすると肌がしっとりしました。その後、しばらく使っていると娘の言うようにツルツルになり黒ずみが目立たなくなりました。

 

わきの黒ずみにはクレアフォートが良いと知り購入しました。少量でもよく伸びるから、3ヶ月くらいもちます。
じつは最初の1ヶ月はぜんぜん効果が表れなくてやっぱりダメかとあきらめていたのですが、2ヶ月目から徐々に効果が表れはじめました。今はツルツル肌に改善され、自信が持てるようになりました。

 
クレアフォートのもっと詳しい体験談へ⇒

 

クレアフォートのココがスゴい!

クレアフォート ワキクリーム
 
クレアフォートの3つのスゴいところ

買った人の満足度が高い

使った人の満足度です。ほぼ100%に近いんですからね。「ハリ・弾力」「美白度」「毛穴」を合わせて購入した人の96.8%が買って満足した、ということになるのです。

天然由来成分だから敏感肌もOK

19種類も配合されていますが、天然由来成分だけなので敏感肌の人も大丈夫。パッチテストで慎重に検査を行っているので安心です。

120日間全額返金保証つき

初回購入者限定ですが、120日間の全額返金保証があります。使ってみて自分に合わなかったら商品代金を返してくれます。

 
2016-02-02 16.37.20
 
クリームをちょっと指にとってマッサージするようにヌリヌリ、と20秒くらいあればお手入れ完了なのもお手軽で良いところですね。すぐに治るわけじゃないだろうけど、夏に向けて早めにケアしておけば、ノースリーブ着たり、水着にもなれそうです!(水着はまた違う悩みが・・・w)
 
というわけで、このクレアフォート、返金保証もあるからまずは1個買ってみたいですね☆
 
>>クレアフォートを全額返金保証付きで買えるサイトへ